見出し画像

発熱❗️38.7

発熱しました。38.7分ほどあり発作のような咳もあります。節々が痛いとかはないけど、咳をすると胸の傷が痛くて地獄😱
市販の解熱剤と咳止めを飲み様子を見ました。インフルではないかなと思います。

1週間前から喉の痛みや鼻水など軽い風邪の症状があったから。1週間も症状が続くなんて前はなかった。まだ免疫力が落ちてるのかな?幸い、市販の解熱剤と咳止めが効いて症状は軽くなったけどダルイ。

みんなに心配されてポンコツぶりを発揮。咳止めの薬のせいか飲んでからボーッとして一日中ウトウトしてるし。暑いのか、寒いのかよく分からないし。

術後3ヶ月は疲れやすかったり、体調を崩す事もあるってドクターは言うけど早く元気になりたい。体重も減る一方だから甲状腺の数値を気にしたけど順調でした。

セレブな療養生活とは程遠く、ほとんど家にいて、何もできない状態。心臓の手術は想像したよりずっとハードです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?