見出し画像

入院直前のビビり女

入院直前。検査入院の前は持ってくる物とか詳しく説明してくれたけど今回はほとんど説明がなかったので何が必要なのかちょっと不安。パジャマはレンタルする予定なので最低下着や靴下でもあれば何とかなるのかな?

1週間くらいなら何とかなるけど約1ヶ月となると化粧品や暇つぶし類も必要。下着は1ヶ月分もないのでAmazonで使い捨て下着を購入。水を使わないシャンプーや醤油、マヨネーズ、ふりかけも買わなくちゃ。

私は幸せです。人生はタイミングが大切。昨年まで4人の高齢者の介護をしていて、1年で3人を亡くした。例え心臓病の兆候があったとしても昨年は検査など受けられる状態ではなかった。仕事も超多忙な部署の管理職で休暇もなかなか取れなかった。やっぱり今が絶好のタイミングだったんです。

Yogibo

セレブの療養に向け、準備は着々と進んでいる。後は入院直前にヘアーサロンに行くつもり。本屋に行ってたくさん本を買って持って行こう。ここまで来たら早く終わってくれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?