見出し画像

リクエストライブ概要

こんにちは、友田ジュンです。


この度、友田ジュンリクエストソロライブを開催いたします!


文字通りみなさんから友田ジュンに演奏して欲しい曲をリクエストしていただいて演奏する、という日です。

この企画は今年の1月にシークレットライブとして開催しましたが、ご好評いただきましたので再演する運びとなりました!

ジャンルは不問です!
ジャズ・フュージョンの曲、邦楽洋楽ポップス、ロック、ゲーム音楽、アニソン、etc...
お好きな方がいらっしゃれば僕のオリジナル曲でも構いません。

参考として、前回演奏した曲目がこちら。


▶︎▷▶︎▷

Spain (Chick Corea)
Shade of the Cedar Tree (Christian Mcbride)
I Got Rhythm (George Gershwin)
A Nightingale Sang in Berkeley Square (Manning Sherwin)
You're My Only  Shinan' Star (角松敏生)
Ellie My Love (サザンオールスターズ)
Love of My Life (Queen)
If Ain't Got You (Alicia Keys)
Undine (窪田ミナ / 牧野由依 / ARIA)
EGO (澤野弘之 / 機動戦士ガンダムUC )
人生のメリーゴーランド (久石譲 / ハウルの動く城)
終わらない旅 (西村由紀江)
Libertango (A.Piazzolla)
Daybreak (友田ジュン)
Little Black Shoes (友田ジュン)
Egoist (DEZOLVE / 友田ジュン)

▶︎▷▶︎▷

聴いてくださるみなさんにささやかな感謝の気持ちを込めたライブにしたいなと思っています。
(ちなみにこの日は僕の誕生日でもありましてバースデーライブも兼ねております)


会場は吉祥寺Stringsです。
18名様限定としまして、おひとり様一曲ずつ最大18曲演奏します。


リクエスト方法は、
①吉祥寺Stringsさんにてメールor電話予約
②piano.flood@gmail.com 宛にリクエスト曲を送る

です。

詳しい方法は下記にまとめましたので、必ずご覧ください!



===============================

=============================== 

詳細


2021年 11月10日 (水) 

『 友田ジュン リクエストライブ 』 
(18名 限定)

場所 ◇ 吉祥寺Strings ( 0422-28-5035 ) 
東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目12−13 TNコラムビル

時間 ◇ OPEN * 18:30  START * < 1st >19:30 ~ 20:15  < 2nd > 20:45 ~ 21:30

料金 ◇ ¥3,500

===============================

===============================

リクエスト方法


< 1 >まず初めに、吉祥寺Stringsへメールor電話予約をお願いいたします。
その後、
piano.flood@gmail.com
こちらのメールに『友田ジュンリクエストライブ』とタイトルをつけてお送りください。 
本文にはお名前も合わせてお送りください。
※確認漏れを防ぐために、SNSのメッセージではなくメールよりお願いいたします。 

< 2 >友田ジュンが演奏する曲を「3曲」リクエストいただきたいです。その中から1曲こちらでお選びします。 

< 3 >リクエストの際は「曲名」「アーティスト名」「参考音源(YouTubeリンクやApple Musicなどのストリーミングサービスリンクetc)の3点を明記の上、 ご連絡ください。 
もし、お手元に譜面資料やコード譜がある、という方はPDFで送ってくださると友田ジュンがとっても喜びます。(もちろんなくても問題ございません。) 

< 4 >リクエスト曲のジャンルは基本自由ですが、クラシックはご遠慮いただきたく存じます。 
というより、お金をいただけるほど上手く弾けません。笑

< 5 >リクエストいただいた曲をソロピアノで成立させるという性質上、 原曲をアレンジした・構成を短縮した演奏になる場合があります。あらかじめご了承ください。 

< 6 >以上をご理解いただいた上で、恐れいりますが11月3日(水)までにリクエストをお送りください。

===============================

===============================

みなさんに喜んで貰えるようなライブにしたいと思います。
よろしくお願いします!!!



友田ジュン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?