見出し画像

詩 #15 おつかれおやすみまたあした

みなさん今日もおつかれでした
どんな1日すごしましたか

オレは
寿命を半日縮めました

嫌だ嫌だと言いながら
なんとか1日やり切りました

あなたもオレも
きっとそんな日を過ごした事でしょう


集合体無意識って知ってます?
ちょっと教えてもらったんですが
みんな繋がってるそうですよ

なんか怖い感じしますよね
なんか怪しい感じしますよね

まあでも
今日オレはめちゃくちゃ疲れてるし
きっとあなたもめちゃくちゃ疲れてるから

みんなで一緒に叫びましょう

楽しく過ごしたあなたも
涙して過ごしたあなたも

みんなで一緒に叫びましょう


ありがとう自分
ありがとうあなた
オレら1日頑張った


おつかれ
おやすみ
また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?