見出し画像

入学おめでとう

皆さま、こんにちは。
ご無沙汰しています。

卒業します!と啖呵を切った私ですが、
「普通のおばさんに戻ります!」と言った
誰かさんがカムバックしたように
解散します!と言ったバンドが
また再結成するように
また舞い戻ってきました。
卒業があれば、入学もあるんでね。
よしなにね。

まあ、こんなテキトーな私ですが
自家中毒を起こしましてね。
インプット多め、思考めっちゃ多めの私にとって
アウトプットの場であるこのnoteというのは
非常に大切なのだと痛感しました。
読んで下さる方がどなたか分からない中で
勿論、最低限のルールは守りつつも
誰かに思いを放てる自由さは
今の私にとって、大切な生きる糧になるようです。

やめてわかる事もある。
離れてみて、こんなにも好きだったのかと気付くこともある。
気付いたら、また動けばいいなぁと。

そんなこんなで
またツラツラぼちぼちと
やってまいります。

ほな。

Jun Tamaki


この記事が参加している募集

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?