見出し画像

4年生のテスト結果一覧(12回分)サピックス マンスリー、組分け、復習テストなど

息子が開成や渋幕に合格するとは当初は想像もしていませんでした。どのような成績推移だったのかをご紹介します。

・・・

はじめに

私自身、先輩たちがテストでどのような成績で合格したのかをとても知りたいと思っていましたが、なかなかそのような情報はなく、あってもすべてではありませんでした。

もう終わりましたので、4年のテスト結果(12回分)を公開したいとおもいます。

>>5年生のテスト結果一覧(14回分) サピックス
>>6年生のテスト結果一覧(14回分)サピックス

補足)
・4年年は中規模α、下のクラスを数ヶ月ごとに移動という感じでした。
・「開成」「渋幕」に合格しました。
・公文を4,5才くらいから小学4年生の3月くらいまで続けていました。
算数と英語ともに中学1年くらいまで進んでいました。

サピックスのマイページで見れる「成績推移」です。
下記の一覧でぼかしている箇所が見ることができます。

4年の成績一覧_sa

この記事は基本的にはどんな成績だったのかが一目瞭然でわかる一覧表がメインです。


①4年のテスト結果一覧

ここから先は

2,818字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?