見出し画像

八王子城跡から景信山、城山、高尾山へ行ってきた(2023年2月)

コースの詳細は上記ヤマレコへ

コースタイムは9時間40分程度。累積標高は1300m超えでなかなかなトレーニングになります。
朝は普段は食べないけど、トレラン前だけは食べてる。すき家のまぜのっけ丼セットが定番。
シャケが好きなのだけど売切れ。牛のっけに納豆付き、豚汁変更で490円。安いなあ。居酒屋さんだと小鉢頼む値段だ。
JR高尾駅からランで向かう。イッヌ1
奥にはイッヌその2。2人とも穏やか
炭焼き小屋?
八王子城跡に到着。
いざ本丸へ
見えてきました。標高差200m程度
本丸跡。小さい。
そのまま縦走していきます。「山」。うん知ってる
狐塚峠から林道へ降ります
下小沢林道に降りてきて昼食。今日はスピード重視で火器は持たず
ぐんぐん400m登 り返すと景信山
青木茶屋のベンチたち
イッヌその3
イッヌその4
イッヌその5。このコースは犬好きにはたまらない
景信山から30分程度で小仏城山へ
縦走装備の方が。どこで泊まるんだろう。
城山からさらに30分で高尾山。人手はまあまあでした
稲荷山コースは工事中のため6号路で下山
お疲れさまでした。雪は一切ありませんでした
14時なのに。
ですって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?