はじめます!

知人に勧められて、自分の記録や感じたことを書いていけたらと思います!

軽ーく自己紹介🙋‍♀️

今年28歳になる典型的なB型女子です笑

仕事は本業はアイリスト(マツエクをつける人)ですが、ハンドメイドアクセサリーを作ったり飲み屋さんの店員やったり…ちょこちょこ色んなことをかじってます😗

毎日色々なお客様とお話する中で、自分の生活だけでは感じられない事がたくさんあるのでそれを記録に残せたらと思います(^^)

性格的にマメでは無いので、無理のない程度に更新出来たらと。(笑)

ハンドメイドアクセサリーは主にピアスやイヤリングを作ってます!

画像1

私が可愛いなと思ったものばかりなので…半分自己満😅

でも!それをほかの方が私と同じように可愛いな♡と思ってもらえるのが嬉しくて、作り出して1年経ちました😄

新しく出来たら載せていこうかな🥰

ちょっとでも気になったらフォローして頂けたら嬉しいです❣️

よろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,111件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?