見出し画像

ジシュクノオワリに思うこと

約1ヶ月半ほど続いた緊急自体宣言が解除された。

が、すぐに元の日常に戻るということはないであろう。

そもそも元の日常に戻るという考え方ではなく、

新しい生き方をすると捉えた方が潔いのかもしれない。

コロナ前の世界、コロナ後の世界。

あなたの生活様式はどのように変わっただろうか?

コロナ前の世界に戻りたいと思うか?

それともコロナ後の新しい世界を生きていきたいと思うか?

流れを読むこと、変容すること、その場に止まらないこと。

過去、現在、未来、を人は意識の中で行ったり来たりしている。

どのパラレルを選ぶかはあなた次第。

既に地球は二極化を始めている。

他人の人生を生きるのではなく、あなただけの人生を生きてほしい。

本当に自分がやりたいことってなんだろう?

なにが自分にとって心地良いのだろう?

自分を知ること、自分の魂の声に耳を傾けること。


それが、自粛の終わりに思うこと。



#アフターコロナ #コロナ後の世界 #二極化

#パラレルワールド #地球

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?