見出し画像

恵みとは、独り占めするものではなく廻らせるもの。

こんばんは、まなです。
ここ三日ほど心身ともに不安定で、頭の中があっちへふらふら、こっちへふらふら。

それでも両手だけは、ひたすらシールをいじいじ。
鉛筆を持って筋肉と骨をカリカリ描きまくる•••

自分で作業量をコントロールできないことはとても辛いですが、
それでも完成した作品を見た時は、すごく嬉しいです。

そして、それらの作品が誰かの目にとまってくれて、少しでもその心に寄り添えたり、癒しの雫となって優しい波紋となれたらと思うのです。

本当は毎日、心の中で叫んでいる苦しみや孤独は確かにある。
でも、私にはかけがえのない宝物、母と絵があります。
そのことへの感謝を忘れず、神様からもらった恵みを私なりに磨き、活かし、
そして誰かのもとへ廻って、そこで小さな幸せの花を咲かせてほしい。

今の私では身の丈に合わない大きな夢かもしれませんが、
少しずつでも形にしていけたらと思う日々です。

今回は、昨日と今日のコラージュ作品2枚を掲載します。
どうぞお好きにお使いくださいね☘️



記事、絵や作品に興味を持って頂けたらぜひサポートをお願いいたします🙌✨頂戴したサポートは、「みんなの居場所づくり」への実現に向け活動資金に充てさせていただきます!