見出し画像

寒過ぎて、冬。

こんばんわ。

早速、何日かぶりの更新です 汗

今日は朝からロケでした。
今は4月からWOWOWで放送されるドラマの撮影です。
https://www.wowow.co.jp/drama/original/fixer1/

ドラマの撮影はほんと朝早くて、この日は朝7時にあきる野市に入りました。

都内から1時間弱かかるので、6時には自宅を出発しました。(5時半には起きた。。)

今週のこの殺人的な大寒波に打ち勝つべく、上下ヒートテックを着用し、衣装(スーツ)には合計6枚のカイロを身体中に貼りまくって撮影に挑みました。

そしたら、なんかの拍子に貼り過ぎたカイロがドサっと足元に落ちて、いきなりだったので虫か小動物かと思って反射的に変な声出してバタバタしながら逃げるという失態を朝から犯しまして、スタッフさんから冷たい目で見られるという、まじ赤っ恥でした。

そんなこんなでも、寒さに耐えて無事に撮影は終えて帰路へ。

おつかれさまでした。

また👋

この記事が参加している募集

いつもご購読ありがとうございます。新型コロナウィルスの影響で困窮している個人、団体の方々への支援として寄付させて頂きます。僕の手の届く範囲ですが、しっかり皆さんのサポートを役立てるように頑張ります。