見出し画像

テンアライドの優待券を贅沢に使ったところだけど、次のがすぐに来た。

テンアライドの優待券を昼から贅沢に使った。

と思っていたんだけど、次の優待券がすぐに来た。

使える店も結構多くて、使い勝手も良いことがわかったので、すぐに使っちゃうかも。今回届いた優待券の期限は2025年2月末。あれ?こんなタイミングだっけ?前回の優待が6月末なのは見間違いかな・・・

テンアライドのHPを見てみると、3月末基準日の株主には6月下旬に翌年2月末期限の、9月末基準日の株主には12月下旬に翌年8月末期限の優待券が送られるらしい。やっぱり前回書いたのは勘違いかもしれない・・・使っちゃったから最早わからないけど。

テンアライド(8207)は500株保有している。500株保有の場合、半年ごとに5000円分の優待券がもらえる。リーズナブルな居酒屋チェーンという印象。 

購入時の価格は249円。7月3日の終値が304円なのでプラスになっている。今のところ手放すつもりはないのであんまり関係ないけど、心がガサガサしないという点で良い。

職場の近くには店舗がないので、やっぱり休みに一人での利用がメインになりそう。またランチで贅沢かな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?