美容好き栄養学科大学生の自己紹介と今後の展望

こんにちは。初めまして。
栄養学科の大学に通っている大学1年生のじゅんです。
日々の生活や目標などを記録していきたいと思いnoteを始めてみました。
誰かの参考になれば幸いです。

自分の将来の夢は
大企業で食品開発をすること
です。
そのためにまずは上位国公立大学の大学院進学を目指しています。

そんな中で自分が大学生のうちに取りたいと思っている資格があります。

TOEIC  600(大学1回生)、
           730(大学2回生)、
           800(大学4回5月まで)
TOEFL
食生活アドバイザー3、2
食品表示検定初級
ITパスポート
ハングル能力検定5、4、3
TOPIK
FP3級
G検定
知的財産管理技能検定3、2
SPI
普通免許

ざっとこんな感じです。

また、Vlogなどにも挑戦したいと思っています。

このnoteでは資格勉強や栄養学系、美容系、日常の生活について書いていきたいと思っています。

これからどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?