疲れた人を癒す

リラクゼーションの仕事をしています。
以前、在籍していたお店で
わたしを指名してくれたお客さまの多くは
「聞いて欲しい」人。

男性女性問わず、職業もバラバラでしたが、
話しを「聞いて欲しい」方がとにかく多かった。

やっぱり、心と身体はつながっています。
心がほぐれると身体のほぐれ方が
格段に違います。

なので、
わたしはお客さまとのコミュニケーションを
大事にしています。
(もちろん手技も丁寧に行います。)

今、現在所属している店舗の
わたしが担当している業態は
観光ホテル・旅館に宿泊のお客さまの施術。
基本、一期一会。
そんな中、
連泊のお客さまから
「昨日の人がいい」。
以前、担当したお客さまから
「前回やってもらった人がいい」。

と指名を頂くことも。

丁寧に仕事していたことがお客さまに伝わったようで
嬉しいですね。

ちなみに、お客さまの疲れがほぐれると
わたしも身体の中の流れが良くなって
わたし自身もほぐれるんです。

なんて
いい仕事‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?