見出し画像

昨日のこと。
静岡県三島市にある
みしま未来研究所の1室をお借りして
リラクゼーションの施術をさせて頂きました。

お客さまの感想です。

からだも気持ちもほぐれました❗️
これまで、マッサージや体をほぐしてもらう時、私の場合は施術中は黙ってお任せ(痛くても、グッと黙って我慢する)していました。じゅんちゃんからほぐし中に「痛かったら『いたいぃぃぃ~』って叫んで もらっていいですからね。痛いよ~って声に出したほうが、体の緊張がほぐれるんですよ。」とほぐしの豆知識や、普段思っていることをおしゃべりしながら施術してもらうと、体のほぐしだけでなく終わった時は、気持ちもハレバレとほぐれて軽くなりました。
また、お願いします❗️

こんな感想を頂きました。

以前も書きましたが、
心と身体はつながっています。
心がほぐれると身体のほぐれかたが段違いに良くなります。
(もちろん、守秘義務厳守いたします)

こんな方にオススメ。
・同じ体勢で仕事に根 詰めてる方
・考え事が多くてなんだか身体が重いなと感じる方
・ストレスと疲れで気分が落ちぎみの方

予約の前後の方同士が顔を合わせることのないようにお時間に余裕を持ってセッティングさせて頂きます。

お疲れの箇所を重点的に施術します。
お客さまのお疲れ具合に合わせた施術なので、
同じお客さまであっても手技、ストレッチ、時間配分が違うこともあります。(その時のお疲れに合わせたカスタマイズした内容です。)

最後に天然水、またはルイボスティーをお入れして水分補給。

場所はお客さまのご自宅に伺うことも
今回の様にレンタルスペースで行うこともあります。

施術は

・タイ古式をベースにしたもみほぐし
・オイルトリートメント
・足つぼ
・ヘッドもみほぐし
・かっさ

お疲れの方、オファーして下さい。
時間と場所のご相談でどこでも飛んで行きます。
(距離により、交通費の一部は請求させて頂きます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?