見出し画像

自分の言葉が誰かの背中を押せてたら良いなぁ

さて

このブログも飽きることなくなんとか続けられてます

一生懸命書いた記事や、ちょっとやっつけで書いた記事も色々あるんですがどっちにしてもリアクションがあると嬉しいってことにも気づき始めてきました

(リアクションして下さった方、ありがとうございます!)


ちょっと当たり前の話しますが、ブログって言葉を並べることしかできないじゃないですか

なんで読んでくれる人に届けられるのって言葉だけなんですよ

僕がめっちゃ真剣な顔つきで書いてても、鼻くそほじりながら書いてたとしても

届くのってここに書いてある言葉だけなんですね


その言葉を通して自分や他人の人生が変わるならこんな素敵なことって無くないですか?


僕は人の言葉に背中押してもらった経験が何度もあります

そんな風にいつか、自分のことを精一杯書き綴ってそれが知らない誰かの背中押せてたら最高だなって思いながら今は書いてます


胡散臭い副業本とか起業本とかありますが、なんなら僕の書いてる文章もそんなのと大して変わらないかもしれませんw

でも僕の経験と知識からひねり出した精一杯の言葉たちなので、これからも見てやってください!


お前誰や!ってなったかた、初めましての方は

コレだけでも!自己紹介です!



応援の気持ちをほんの少しサポートにまわしてくださると嬉しいです 私に関わる人たちをさらにハッピーにできるよう使わせて頂きます よろしくお願いいたします!