見出し画像

真理.19「=全てを受け入れるしか無い原初に定めれた破滅への一本道」

「真理」  現在の心境の強弱の言葉であるが本質そのものは揺るがなく尚且つ、抽象的にならず自分の本心を記す事柄
※孤独  孤独  孤独  何時も孤独なボロボロな精神と偏見に満ちている箇所もあろう視点から以下の真理を紡いでみる
文章→題(題からでは無くその文章から題を考える)

茨の道を歩む  もちろん望んだ訳じゃない  因果応報? そうだ
人生は差し引きゼロなのか?  捉え方次第で変化する
必ず苦行を強いられる  でも自分で選択したんだろ  その一本道こそが正しい道
いや、その道しか選択できない  そして生きて行く  それでも生きて行く  
苦しいよ  耐えろ  それがその人の道  死へ逃げることは決して許されない=全てを受け入れるしか無い原初に定めれた破滅への一本道

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?