見出し画像

令和版静かなるドン後編感想

静かなるドン後編3.4章
DMMTV5-8話
Twitterの感想貼り付けただけ

静ドンは前編と後編それぞれに違う良さがあって、そこは絶妙だなーと思う。
断然後編が好きなのですが、前編のファンタジー部分があるから後編がさらに生きるんだなあと。


#静ドン 後編初日
見ました!
全部盛りで大満足です。
すごくいい映画。
限定上映:5/25来週木曜日まで!🎞

静ドン後編見た余韻にひたってます。
良すぎた。
完成披露会見での本宮さんの健太郎くんへの絶賛ぶりを思い返して...ほんとにその通りでした本宮さん...

ネタバレなしで静ドン後編感想
静也のアクションシーンの撮り方が本当に本当にカッコいい。
普通、その角度から撮らないでしょ‼︎新しい!って痺れるカットが
スクリーンで見ると本当に最高
#静かなるドン
後編上映中
5月の上映は5/25(木)まで
#山口健人 監督
#伊藤健太郎

静ドン原作も今回の令和版も、総長の静也はかっこよくて強くて
でも素の静也の気持ちは極道が嫌いで普通でいたくて、ただもう秋野さんが好きっていう。
その1人の人の中の噛み合わなさ、矛盾が切なくてすごくいい

前編から気づいてたんですけど..
後編で静也に完堕ちです。
強くて優しくて面白い静也。
アシガールの若君以来の沼度です。

静ドン5話
普通の親子っぽい静也と妙ママの会話、あまりないですよね。レア〜
妙ママの「分かってない」かわいい
#静かなるドン
#伊藤健太郎
#筒井真理子

静ドン5話見ました!
#DMMTV
鬼州組ターンもすごく好きです。
◎宮崎吐夢さんの存在感
◎鬼州組の内情が少しずつ明らかに
◎煙草+アクション良すぎ

龍子さんが内田慈さんで本当に良かった。
絶望、不自由、可愛らしさ、かっこよさ。
最高の龍子姐さんです!
#静かなるドン
#内田慈
#伊藤健太郎

今日配信の静ドン6話
自分的には伊藤健太郎くんのお芝居で過去最高に好き。
静也の周りの人たちとのあれこれも含めて全て好き。
#静かなるドン
#伊藤健太郎


昼静也→夜静也、で一番どストライクなのは6話です。
凹んでる秋野さんを昼静也が励ます

秋野さんが中座したのを見て

龍姐と総長の顔で組の未来の話をする。
うわあぁぁもうかっこえぇぇ
#静かなるドン
#伊藤健太郎

静ドン6話
沢木がある人にスーツをかけてあげるところがすごく好き
沢木の人間が描かれてて、ただのヒールじゃないのがいい。
翌朝、沢木がスーツを着てなくてシャツ姿なのも、ああ..てなった。
静也、沢木が交互に映るとこもたまらなくいいー


静ドン6話の、帰りの車中の静也のたたずまい。
一言も話さないしサングラスで表情は分かりにくいし。
でもここすごく好きだー。

静ドン6話が好き
好きを文字にするの、むずい
#静かなるドン
#山口健人 監督
#伊藤健太郎

静ドン7話の好きなところ
大好きな人が泣いてるのに、どうすることも出来ない。
この時の静也の表情がとてつもなくいい。
ラブストーリーとしても静ドンはすごく深いぃ
#静かなるドン
#伊藤健太郎


静ドン8話の細かすぎる好きなとこ
ニトロ発言は原作から?
なんも言わない猪首がいい。とにかく明るい鳴戸。
この3人を定点でずっと見たい。もっと回してませんか??
総長が酒をあおる仕草が様になってる。
こういうとこZ世代なのに昭和っぽい伊藤健太郎くん
#静かなるドン
#伊藤健太郎


静也が立ちあがろうとする後ろ姿にほんと痺れた。このアングルで撮ろうとするのが令和版静ドン
この作品のこういうとこが好きです。
#静かなるドン


#静かなるドン
何度も言うけど静ドンの劇伴欲しい..

#静かなるドン
静ドン始まった時は、こんなにがっつりキュンだとは思わなかったなぁ。
秋野さんかわいすぎるよ

静ドンは秋野さんと2人の男の三角関係、みたいなとこ切なくて大好きで
8話で、秋野さんから見て静也は前髪おろしてて近藤くんの顔なんだけど、片方だけツーブロが見えてて、総長さんの顔。
2つの髪型のミックスだ、って。
変身ヒーローと、ヒーローに恋するヒロインとして最高のシーンじゃないか..

伊藤健太郎はイケメン過ぎるから静ドンの主役は合わない、と言われた頃がもはや懐かしいくらいです。

深水さんの深み-伊藤健太郎-
artistspoken.page.link/L6mQ
#artistspoken
先月健太郎くんが深水さんのこと話してたの、聞きなおし。
役者同士って感じでいいなーと

健太郎くん深水さんの静也鳴戸が大好きだからまだまだ見たい。
静ドン続編何章でもやってほしいな。
#UBUGOE
#伊藤健太郎

伊藤健太郎くん
役者さんとしての未来をこれからもずっと見ていたい。
静ドンを見て改めて思いました✌︎
#伊藤健太郎
#静かなるドン


#静かなるドン
総長ー!
ほんとにカッコいい静ドンありがとう
髪伸びたら続編撮ってくれますよね(願
#伊藤健太郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?