見出し画像

タイ ブルームーン🇹🇭☕️

カフェクラブ 焙煎堂で
スゥィートベリーSUPとアーモンドチョコパイ

このスゥィートベリーSUP、
フルーティーな香りでスッキリした味わいで
美味しかった✨


珈琲買ってたら
開運ブールームーン?

開運?へぇ〜🙄
まぁ色々名前つくよね〜🙄
と思って
まぁ、どんな味か気になるから買ってみるかと
思ってたら

マスターから試飲してみますか?
と言われて
試飲させてくれて飲んだ。

試飲だから少ない量なのにスッキリな味わいにも関わらず体がブワッと暑くなってビックリ❣️❣️😳

その昔ブッダが一晩泊まったとされる場所で、月光が煌びやかに水面に写り、光の柱が浮かびあがるように見えるパワースポットで有名な泉があり
ラマ9世が戴冠式でも使用したとされるこの水を、なんとこのコーヒーの精選に大胆にも使用しているそう。
聖なる水での澄んだきれいなコーヒー。


パワーある珈琲とは知らなんだ…
飲んでビックリした…😀笑

改めて、お家でのんびり淹れてみると
コクがあって後味もスーッと口の中で広がる😌✨
香りもナッツのような香りのような不思議な香りがでした😌✨☕️

やっぱり体が暑くなる💫
パワーあるなぁ〜と感じます💫☕️

新たな発見で楽しい😌✨✨

#ゆっくり時間
#幸せ時間
#珈琲
#ブルームーン
#タイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?