見出し画像

オンライン飲み会をやろうかな…

『アナ雪2』が発売になり、何度かお家で『映画館』を開催しております。最近まで『鬼滅の刃』に激ハマりしていた娘ですが、『やっぱり、エルサ可愛い』て思い始めたのか、『氷の呼吸』を勝手に習得していました。笑 やっぱり『鬼滅の刃』が好きなのね!!そんな娘に『愈史郎』と呼ばれている田中です。※愈史郎〜アニメ『鬼滅の刃』に出てくるキャラで、個人的には微妙な立ち位置のキャラです。笑

さてと

今日は、休業を長く続けているので『お客様』に会いたくなって来たなと思ったので『オンライン飲み会』をうちでも企画しようかなと思っています。

ここからは、業務連絡を兼ねて書いていきます。まず、どのチャンネルを使って開催するのかですが、私のyoutubeチャンネルで開催しようと思っています。

んで、GYOROGYOROクラウドファンディングの支援者様全員に、このチャンネルのURLをメールに添付して送ってください。

・今回の『オンライン飲み会』のタイトルは『GYOROGYOROクラウドファンディング支援者様への報告会』です。

・日時は後で決めようかと思っていますが、いきなり開催できる頭の準備をお願いします。笑

・目標人数は100人と考えていますので今すぐ準備をはじめてください。(支援者以外の方も、オブザーバーとして参加してもらいたいので、友達を誘っても構いません)

皆様も近々に開催するので、チャンネル登録宜しくお願いします!!笑

という感じで、自分のチャネル登録者を増やそうとしている魂胆が見えておりますが、そこは目をつぶって下さい。

皆んなで、盛り上がりましょう!!

以上業務連絡でした。

JUN TANAKA YouTube

↓↓↓こちらから

GYOROGYOROクラウドファンディング

↓↓↓こちらから







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?