見出し画像

各自治体も『休業協力金』を発表してくれています!!

忘れ物をする癖が治りません。家族には『鳥』と呼ばれている『犬』年の田中です。

さてと

今日は、私達の『芦別市』でも休業協力金が発表されました。大変ありがたい対応に感謝いたします。

これにより、沢山の飲食店での休業の動きが起こっていて『保証』が無かったから休めなかっただけで、皆んな『計り知れない思い』で休業できずにいたんだと分かりました。もちろん、充分な金額ではありませんが、『気にかけてくれている事』が、何より嬉しく気持ちよく休業できたのだと思います。

私達は誰も『全額』保証しろ!などとは言っておらず、少しだけでも手当てして欲しいと思っています。

都道府県、各自治体の判断を『国』に本当に見習って欲しいものです。

保証や金額を出す出さないの話し合いをするのではなく、これだけの『保証』をするんだと決めてから行動して欲しいです。大変な事など皆んな分かってるんだから。

知事などの会見は、しっかり見ておりますが『国』の会見は、どうせ大した事言わないんだからみたいな感覚になってしまっていて

スピードが無い、何も決められない『リーダー』には絶対になってはいけないんだと、ある意味勉強させて頂きました。

あとは、『国』が国民の事をどう『思って』いるかだと思うので『大切な国民』なんだと言葉だけではなく『実行』してくれる事を祈っております。

GYOROGYOROクラウドファンディング

↓↓↓こちらから

JUN  TANAKA YouTube

↓↓↓こちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?