見出し画像

GYOROGYORO Tシャツを販売します。

こんにちは。

今日は、昨日の『野菜ギフト』に続いて、オリジナルTシャツが出来上がったのでご紹介します。

今、あらゆるサービス業は感染リスクの観点から稼働率を下げて営業しているのが現状です。私どもの飲食店も稼働率を下げて営業しております。どんなに頑張って営業したところで、利益の出るような事はありません。笑(仕方ありませんが…)

何か抗う方法はないかと、GYOROGYOROクラウドファンディングをはじめ、多くの支援がありました。本当にありがとうございます。

支援者様の中には商売をされている方もおり、自分達も大変な中での支援に大変感動しました。そこで、私達にも何かできないかと、支援者様のショップとのコラボを開始しました。

GYOROGYOROクラウドファンディングで販売する商品は、皆の優しさで出来た商品です。

宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------------------------------

GYOROGYOROアパレルからTシャツの販売開始です。
一早くGYOROGYOROクラウドファンディングに支援して頂いた、
芦別市の人気アパレルシャップ『HANGOUT』とのコラボ商品です。

カラーはホワイト(W)とブラック(BK)の販売です。
ロゴ位置が胸と左下の2種類です。


※ご購入頂いたお客様には
 ①『GYOROGYOROワンチーム』の仲間として、勝手に認定させていただきます!
 ②来店時着用のお客様には、店長が超(王子・姫)扱いしてくれ、何かしらの
  『サービス』もあると思います(;・∀・)
 ③考え中・・・・・です!

素材コットン100%
サイズ表は画像にございます。サイズは目安となっておりますので、多少の誤差はご了承下さい。

↓↓↓こちらから購入いただけます。


JUN TANAKA note

画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?