見出し画像

株式会社GYOROGYORO近況報告

『余る牛乳』が問題になっておりますが、我が家では牛乳が足りないくらい消費していて、朝起きてカフェラテを入れる時の牛乳残量が毎日不安な田中です。

さてと

今日は、『休業要請』は15日となっておりますが『緊急事態宣言』が延長されているので『休業』を最低でも今月末まで延長します。

長い間、自粛生活や休業をして来て『よく分からなく』なって来ましたが、私は感染リスクを考えて行動してまいりました。そこには、『緊急事態宣言』や『休業要請』の有無があった訳では無く、私の個人的な判断でした。

余りにも長い休業で、『早く再開したい』という気持ちがあったのか『スタッフ』にいつまでが『休業要請だっけ?』などと確認してしまっていました。笑 

完全に頭がイカれていましたが、冷静に考えると『休業要請』があった時と状況は変わっていないし、気持ちが『緩んだ』時に『感染者』が増えている事実がある以上、再開する事はできません。すっかり、『休業要請』に惑わされるところでした。(危ない、危ない。笑)

私の勝手な判断ですが、今月末の『緊急事態宣言』解除も怪しいと思っています。なので、『再開』は今月の末に再度判断を報告いたします。

明るい『ニュース』なのかはわかりませんが、もう少しで『抗体検査』が承認されそうなので、『抗体がある人』『抗体が無い人』などで『住み分け』が出来そうなので、『抗体のある人』からどんどん経済活動に戻っていく様な事ができると『安心』出来るなぁと思っております。

再開を楽しみにして下さっているお客様には、ご不便をおかけしますがご理解のほど宜しくお願いいたします。

最後になりましたが、GYOROGYOROクラウドファンディングのリターンの発送も順番に行っておりますが、収穫できず遅れている商品もございます。大変お待たせしておりますが、責任を持って発送致しますので、もうしばらくお待ち下さい。

というわけで『休業』は延長しますが、なんとか元気に過ごしております。今後とも宜しくお願い致します。

GYOROGYOROクラウドファンディング
↓↓↓こちらから

JUN TANAKA YouTube
↓↓↓こちらから






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?