見出し画像

GYOROGYOROクラウドファンディング活動報告会(オンライン飲み会)

日本が(自粛)しているのに、GWのニュース必要??と「ツッコミ」ながら飲食業に就いてから、はじめて経験するGWを自粛に充てています。来年は仕事がしたい意外と働き者の田中です。

さてと

今日は『GYOROGYOROクラウドファンデイング活動報告会』とカッコつけましたが、ただのオンライン飲み会のご案内です。

先日、『忘れられない為にも』の記事でも書いたのですが、あまりにも長く休業をしているので本当にお客様に忘れられていないか不安になりました。笑

「いつ再開するの?」「再開楽しみにしてます。」などのありがたい声を頂いてはいるのですが、連絡を取る事が出来ないお客様が圧倒的に多いのでどうしたら『会えるのか?』を考えてみました。

それと、本当にお客様の事が心配なのもあります。大きなお世話かも知れませんが、困った事が無いか皆んなでお話ししたいなぁって思っています。

それと、今回『GYOROGYOROクラウドファンディング活動報告会』にした理由なのですが、うちが配信できそうなチャンネルでは人数が圧倒的に少ない為、ある程度人数がいた方が楽しいなぁという事で、支援者様を優先的にご案内する事で観てもらえるかなぁ?と思って決めました。笑

なので完全に私達の集客力不足が原因です。笑 本当はGYOROGYOROのお客様全員に観て頂きたいので宜しくお願いします。

5月2日(土曜日) 21時から 

JUN  TANAKA YouTubeでライブ配信します。

お酒を片手に皆んなで盛り上がりましょう。

『観る方法分かんない』などありましたら、連絡下さい説明します!!

※事前にチャンネル登録宜しくお願いします。笑

GYOROGYOROクラウドファンディング

↓↓↓こちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?