刺激的な人に片思いするつまらない人にならないように

たくさんの人に会うのはいいけど、深く関わる人は選んだ方がいい。

一緒にいても可もなく不可もない人では、なにも変わらない。

目が覚めるような刺激をくれる人と居るのは楽しいが、相手がこちらに刺激を感じないなら、片思いなだけで長くは続かない。

自分に刺激をくれ、相手にも刺激を与える自分でいると化学反応が起こり面白い事が始まる。

だから、つまらない自分にならないように、好奇心を磨き、行動したほうがいい。

刺激的な人には、刺激的な人が集まってくる。つまらない人には、つまらない人が集まってくる。

それが人間の法則だ。

#コラム #日記 #毎日note #刺激的 #人間の法則

シェアよろしくお願いします!