見出し画像

自己紹介

こんにちは!junといいます。
今回、ブログを始めるに至って、自己紹介やブログを始めた経緯を説明したいと思います。

【自己紹介】
名前:jun(じゅん)

年齢:18歳

職業:学生&バイトで「Dollar Tree」の店員さん

趣味:ジムで運動をすること

出身:沖縄県

留学をするに至った経緯:将来の夢が歯科技工士になることで、英語も日本語も両方話せる歯科技工士になりたいと思い、留学を決意

留学場所:アメリカのカリフォルニア州

留学を始めた日にち:5/15/2022


【ブログを始める経緯について】

日記感覚で留学の思い出を何かしらの形で残せたら良いなと思ったことと、いつかブログというツールで副業としてお金を稼げたら良いなと思ったからです。もし、私の情報が誰かの役に立てていたら光栄です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?