見出し画像

皆さん、わたしのnoteにご興味をいただき、ありがとうございます💁

雑誌のMonoMaxで発表された、本年のヒット商品ベスト5を、
わたしなりに評価させて頂きました。

1位 ドレステリアのリサイクルレザーバックパック 29,700円

本革のような質感でいて、機能的な素材は要注目

これは、とても見た目もいいし、使い勝手もよさそうです。
しかし、この価格はちょっとお高い。よってわたしは買いません。
★☆☆☆☆

2位 プロトレック×マムートのコラボウオッチ 64,900円

サステナブルな素材で環境保護を意識している

アウトドアをしないわたしには無用の品物。
この価格なら、Gショックで十分です。買いません。

★☆☆☆☆

3位 ナンガのポーラテックフリースパンツ 20,900円

見た目上品。穿くとポカポカ

こちらは、暖パンとしても、スエットパンツとしても活かせそう。
場合によっては、気になる存在です。
もう少し、安ければといったところ。検討します。

★★★☆☆

4位 イル ビゾンテのクリスマス限定コレクション 18,700~51,700円

ロングウォレット、ウォレット、カードケース、キーケースの4点
いずれも華やかなバイカラー

デザインも使いやすさもアリですね。ただ、クリスマス過ぎたので。

★★☆☆☆

5位 カワサキ×ゴールドウィンモーターサイクルのバイクジャケット 47,300円

バイクも乗れて、街も歩ける

ザ・ノースフェイスの取り扱いをするゴールドウィン社のコラボアイテム。
デザインが洗練されていていいですね。
機能性も良さそうで、もう少し安ければ検討したいですが。。。
★★☆☆☆


ここからは本年ブレイクした商品になります。

腕時計 
スウォッチ×オメガのムーンスウォッチ

休日バッグ 
ジウディ レザー製スマホショルダー

バックパック
ポーターセンシズのデイパック

財布・革小物
ラルコバレーノのスマートキーケース

スニーカー
ハイテクニューバランス U9060WCG

家電
スリム冷凍庫など

クルマ
トヨタ16代目クラウン

アウトドアギア
ビッグアグネス2ルームテント

アパレル
ブルックスブラザーズの紺ブレ

グルメ
完全メシ カレーメシ 欧風カレーなど



この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?