見出し画像

皆さん、わたしのnoteにご興味をいただき、ありがとうございます💁

婚活とパパ活女子の実態をあばく、調査を長らくやってきました。

18歳から24歳メインのパパ活女子ですが、最近では、高年齢層の女性も増えてきました。

40過ぎ、50過ぎというのも、なかなかスゴイ。。。。

イベント系やモデル、アイドル系の仕事も激減。

やはり、コロナ禍のタメージは相当なものらしいです。

パパの数が激減しています。需要と供給がまるで合わず。

サイトをほったらかして、久しぶりにのぞいてみると、

大量のPJからのメッセージが。

そのほとんどが、

大人目的の売春を要求するもの。


女子大生もかなり増加しています。

10人に1人は、パパ活しているというデータもあります。

そして、彼女たちの多くは整形費用に数百万単位で借金しています。

大学の奨学金や、整形費用の返済。。。。

途方に暮れている様子です。

身の丈にあった暮らしが出来ない彼女たち。

命乞いをするかのようなメッセージが鬼気迫っている。

どうやら、家族も、同世代の彼氏や、男性も、お金がなくて、最悪の状態のようです。。。。

これだけ、不景気だというのに、贅沢三昧な暮らしを望んでいる。

中高年の金を持ったおじさんにしか、頼れない状況。

なかには、婚活アプリと並行している女子も多数いますねーーー

一体、何を考えているんだか。

パパ活もオワコンですが、彼女たちの未来も。。。。

いや、

日本が既に、オワコンなのかも知れません。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?