見出し画像

美人と結婚するには〇か〇が必要です。

皆さん、わたしのnoteにご興味をいただき、ありがとうございます💁

婚活系ユーチューバー、COCOの工藤恵子さんの辛口動画。

元スッチー(全日空のCA)の工藤さん。

相変わらずの厳しい、しかし、現実を直視した発言をされていますね。

男なら、やっぱり美人か可愛い人と付き合いたい。
あわよくば、結婚したい、という願望をお持ちじゃないでしょうか。

それとも、高嶺の花と諦めているでしょうか。

もしくは、いや、もう結婚しているから関係ない。でしょうか。

かくいう私も、本能で、お付き合いする人もアプリで探す女性も、
やはり容姿で選んでしまっている事実がありました。

女性だって、男を見た目で検索かけているので、お互い様なんですけどね。

さて、キャビン・アテンダントについてです。

これはもう、ハッキリ言って、容姿端麗な女性の就く職業であることは周知のことですよね。。。

日本ではなぜか、異常に持ち上げられていますが、ヨーロッパ、特にイギリスなどでは、底辺職。いわゆる労働者階級の女性のサービス職。
普通の飲食業とか、バーの給仕みたいな扱いをされているそうです。

ウェールズ公ウィリアム王太子の妃、キャサリンの母が客室乗務員をしていて、そのあたりの事情で、一時はもめていたこともあります。
イギリスで長らく暮らしていた友人によると、やはり階級的に問題があり、「客室乗務員をするような家系の娘は王室からすると見下されている」と言っていました。
もちろん、日本では階級差などというものは存在しないので、
客室乗務員は、相変わらず花形の職業にあたります。

わたしも、今までに何人かのCAさんと交流していたことがあります。
とりたてて、普通の女性と変ったところはありませんでした。
美人で、国際線ならば、英会話能力があることを除いては。

ただ、一点だけ、違うとするならば、
彼女たちのお金に対する価値観は、普通の女性と大きく異なります。

とにかく、贅沢志向で、奢侈を好み、アッパー志向ということに尽きます。

この動画で、工藤さんがズバリ言っているように。

男の年収は、2,000万以上というレベルを希望しています。

わたしが、彼女たちから聞いた時も概ね、そんな感じのことを発言していました。

いい年齢でもなかなか結婚に至らないCAさんは、
この希望年収と派手な暮らしぶりから脱却できない理由があるからなのです。
悪く言えば、高望みから離れられないということです。

年収に自信があり、彼女たちがねだる高級バッグや靴や高級料理に応じることが可能であれば、ぜひ、CAさんとお付き合いしてみるのもいいでしょう。

次に、CAも含む、若い美人はどうでしょうか。

ペアーズで500超え、その他アプリで1,000超えの「いいね」数のある女性たちにいろいろ聞いてみました。
このレベルですと、相当な美人ということになります。

おおよそ、予想通り、彼女たちは男を選びたい放題です。

そこまで、「いいね」数がなくても、100をクリアしているレベルでも、
選びたい放題でしたね。。。

彼女たちの選考基準をお知らせしますね。

・顔の良しあし ぶっちゃけ、イケメン探しです。

・高年収  最低でも年収1,000万以上

・希望身長 女性の身長にもよりますが、
概ね、175cm以上。できれば180cm以上。妥協して170cm。

以降は、人によってまちまちな事項となります。

・適正年齢 女性の年齢と照合して。さすがに60歳以上は無理なようです。

・居住地  都市部に集中 
東京だと23区でも、品川、世田谷、悪くても練馬ナンバー地域。

・学歴 大卒以上。中には、~大学以上という方も。
ただ、(お金持ちなら)学歴は気にしないという方もいます。

・一人暮らしであること。

・親と同居の可能性がないこと。夫の親の介護は絶対に拒否。

・子供はいないこと。いても、別居が絶対条件。

・デートで恥をかかない程度の服装センス

・人によっては未婚が条件

・地域によっては車を所有していること。送り迎えも希望。

・将来的には家が欲しいので、それなりの資産がある人。

・専業主婦希望者が多い。綺麗でいれば働きたくない。

よく、言われたり、SNSとかで書かれてありますよね。

「ただし、イケメン、金持ちに限る」って。

男を選びたい放題の美人女性には、まさにその希望度が強く、
そうやすやすとは妥協しません。。。

普通の女性なら、その二つを除いてもお付き合いは出来たりします。
性格や人柄重視という方も多いですからね。

ただ、美人となると、そうはいかない。

自分の格を落とすようなことだけは、プライドが許さないからです。

芸能人女性を見てれば分かることですね。

だいたい、芸能人女性は、年収何億もある男性と結ばれています。

スターの座にある同業の男か、ベンチャー企業の社長や、
著名企業の御曹司とか。。。アスリートか著名な芸術家など。


ましてや、一般人でも、うんと年下の若い美人ともなると、

とてつもない、お金で釣るしかないのです。。。

パパ活と変らないですね(苦笑)

身もふたもない、結論でしたが・・・・


美人と結婚できるのは。

「イケメン」か「お金持ち」でした。

これは、ゆるぎない真実であり、それ以外に何があるの?

という感じです。。。

美人となんとしてでも、付き合いたい。結婚したい。

というならば、とにかく、お金持ちになるしかない。

そういうことです。。。。😁😁😁😁😁😁




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?