「星々を纏いし、夜空の騎士。タキシード・ミラージュ、あなたの心に永遠の輝きを。」

名曲ですねー! セーラームーンには駄曲なし💖🎶

「タキシード・ミラージュ」は、テレビアニメ『美少女戦士セーラームーンS』のエンディングテーマとして知られています。この曲は、美少女戦士たちのロマンチックな冒険を彩る素敵な楽曲です。さあ、歌詞をご紹介しましょう!

**タキシード・ミラージュ**(三石琴乃・富沢美智恵・久川綾・篠原恵美・深見梨加)


三日月のシャーレに 星のピアスはずして
どうしよう 胸が 胸がいっぱい
花火が星になっても 恋が闇へ消えても
お願いよ キスを やめないで
ビロードの香りで 盗んでもいい
このハート銀河で 出会った恋よ
夜ふけのマント 広げれば虹色
もっと もっと 愛してる
タキシード・ミラージュ

カナリアのオルゴール そっとフェイドアウト
どうしよう 胸が 胸がつまるの
涙が星になっても 回転木馬消えても
お願いよ キスを やめないで
ビロードの視線で 包まれたいの
このハート銀河で 近かった恋よ
花びらの嵐 抱きしめてやさしく
ずっと ずっと 消えないで
タキシード・ミラージュ

この美しい歌は、セーラームーンの愛と冒険を称賛する素晴らしいメロディと歌詞でいっぱいです。ぜひ聴いてみてくださいね!

(1) タキシード・ミラージュ. https://www.youtube.com/watch?v=pgGk4i9noFY.
(2) タキシード・ミラージュ 🇯🇵 Tuxedo Mirage (Japanese 日本語) [美少女戦士セーラームーン | Sailor Moon] lyrics. https://www.youtube.com/watch?v=Dy0wxm_VCPk.
(3) タキシードミラージュ / Taishi 【セーラームーン】【男性が歌う】(Cover) Seilor Moon S ED / Tuxedo Mirage. https://www.youtube.com/watch?v=g17qZR9MI1Y.
(4) 「タキシード・ミラージュ/三石琴乃・富沢美智恵・久川綾 .... https://www.uta-net.com/song/14141/.
(5) タキシード・ミラージュ/愛の戦士 | 美少女戦士セーラームーン .... https://sailormoon.fandom.com/ja/wiki/%E3%82%BF%E3%82%AD%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A5/%E6%84%9B%E3%81%AE%E6%88%A6%E5%A3%AB.
(6) セーラームーン(三石琴乃)&セーラーマーキュリー(金元寿子 .... https://www.uta-net.com/movie/247329/.

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?