見出し画像

note『スキ』6000回ありがとうございました

みなさん、わたしのnoteをご覧いただきまして、ありがとうございます😀

note開始後、数か月が経過しました。

思うがままに書いているので、日々、とても反省したりもするのですが、

そんなときに読者の皆様の「スキ」という励ましに後押しされて、

続けてくることができました。

また、無償で利用させていただいているにもかかわらず、

こうした場を提供、さらに、常々、粋な計らいをしてくださる、

note株式会社様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

歳をとっている割には未熟極まりない私ですが、

どうぞ、これからもご支援よろしくお願いいたします。

皆様の今後のご活躍も重ねてお祈りいたします。


最後まで、お読み下さり、ありがとうございました。よかったらスキ、フォローよろしくお願いします😉

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?