見出し画像

【連載小説】ラビンユー「エースをひろえ!」

連載小説「ラビンユー」のドタバタコメディ

:新たなる風、岡田ひろの再登場!

月原らびと南ゆう、二人のO型「月のお姫様」が支配する学園の平和は、ある日突然に崩れ去った。その原因は、転校生・岡田ひろの登場に他ならない。彼女はただの転校生ではなかった。なんと、彼女は国際的なテニスのジュニアチャンピオンで、その美貌と才能で、すでに学園の男子たちの心を鷲掴みにしていたのだ。

「ねえ、らび。あの新しい子、ちょっと気になるわ。」南ゆうが、テニスコートでラケットを振りながら言った。

「うん、私も!彼女、なんだかオーラがあるよね。」らびは星を見上げながら夢見るように答える。

しかし、ひろが加わったことで、テニス部のダイナミクスは一変。彼女の圧倒的なプレイスタイルは、らびとゆうのダブルスをも脅かす存在となった。二人は、ひろとの共存を模索しながら、彼女の秘密を探ることに。そう、ひろにはある「秘密」があったのだ。

「ねえ、ひろ。あなた、いつもテニスコートの隅で何かを書いてるけど、それって何?」らびが好奇心を抑えきれずに尋ねた。

「ああ、これ?実はね、テニスの戦略を練るノートなの。」ひろはクールに答えたが、その目はどこか遠くを見ているようだった。

実は、ひろのノートには、ただの戦略ではなく、彼女が異世界から来た「月の戦士」であること、そして、地球を守るための秘密のミッションが記されていたのだ。彼女はテニスを通じて、地球の平和を守るために戦っていた。

らびとゆうは、ひろの真実を知ることになるのか?そして、三人の絆は、地球の運命を左右することになるのか?

次回、「ラビンユー」で明らかになるでしょう!

(続く...)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?