見出し画像

学んだことは即アウトプット!

最近は情報社会でありふれてる

なので有料で得た情報も
「これは有料情報だから!」と思って
そのまま自分の中に収めていても
どっかの誰かさんが無料で出してることもあり得る

だったら
学んだことは即アウトプットして
自分の知識として定着させとくことを優先したほうがいい

もうすでに
「個人で稼げる時代」になってるからこそ
「個人の力」をパワーアップさせとけば
損することもないしこれからどんどん成長できるし
良いことづくしの人生になってくる

周りの人がテレビを見てる間、
飲んでグータラしてる間に
とことん学んで努力してやろうぜ!

そして学んだことを
人生諦めそうな人にも
自分の学びを与えて希望を与えてやろうぜ!

まずは自分の発する言葉から
人生を変える一歩を踏み出してみませんか?
→ https://lin.ee/KaiGxg1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?