見出し画像

幸せになるための必須条件

最近知った言葉で

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか正確になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
マザー・テレサ

1ヶ月前にこの言葉を知って
今感じてることがあって
やはり最初は「思考=マインド」が大切だなと思ったんですよね😲

じゃないと
1番最初に思考を気をつける必要がないんだよね💪

どんなことを取り組むにも
人間は感情の生き物で言葉を使うからこそ
「マインドを整える」ことが最重要!

例えば、家の掃除をするにしても
「掃除めんどくせぇーなー」
と思って掃除するのと
「めっちゃ綺麗にしてやる!」
と思って掃除をするのでも
後者の人が絶対に綺麗な部屋にできるよね!

つまり、思考が良い人の方が
行動が良くなるに決まってるよね!

ダイエットでも勉強でもスポーツでも
もうなんでも同じで
成し遂げる運命に辿り着くには
マインドから鍛えることが絶対必須条件!

だから僕は成幸(性交)する!
マインドが全て!

それでもマインドをどうすればいいか…
と考えてしまう人は
まずは僕と一緒に言葉に出して成し遂げたいことを語ってみませんか?

⬇︎JUN×JUNと無料で語れるお喋り会を実施中
→https://lin.ee/KaiGxg1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?