見出し画像

『「すぐやる」をすぐにやってみる』

今朝は広島中央倫理法人会の
モーニングセミナーに行ってきました!

先月に「この日に行く!」と決めて行ってみたら
まさかまさかの東広島市倫理法人会の
清水 彰太郎会長の講話で「ベストタイミング👊」で
話を聞くことができました!

応援講話にもなりました💪
(前日にメッセンジャーで助田恭子さんとも
やりとりあって調べて気づくw)

日本代表金メダル候補並の自己肯定感激アツ高い
清水会長の話は身に染みるものばかりでした❤️‍🔥
(メモもびっちりで半端ないことに😲)

今日話した講話は
マインドという面から見ても学べるもので
先日もマザー・テレサさんの名言の投稿もしたけど
経営者の思考であるから
今のこの瞬間の最高の講話の運命が開かれてるのだと
思いました!

マインドが整い、自分の使命を全うした時が
自分本来の力が発揮できると感じました!

たくさん印象に残ったことがあり、
親孝行の話や実は昔はお巡りさんにお世話になってたことなど
面白くてためにもなる話が盛りだくさんで
次が次が…と気になるものばかりで時間がすぐに過ぎてた😂

社員さんのエピソードには
遅刻した人には「目が覚めて良かったね」
依頼した仕事ができてない人には「ごめん、伝え方が悪かった」
よく欠勤する人には「さみしいな」
のようなマインドの変化があるから出てくる言葉だと
勉強できました!

やっぱり生き方もビジネスもマインドが全て!
ここにたどり着いたね👍

清水さんのような笑顔も雰囲気も
朗らかな人たちをどんどん増やしたいとも思いました!

そのためにも
まずは僕と一緒に言葉に出して成し遂げたいことを
語ってみませんか?

⬇JUN×JUNと無料で語れるお喋り会を実施中
→https://lin.ee/KaiGxg1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?