見出し画像

おすすめ映画

こんにちは雨の降る月です。

コロナが始まって家で自粛する人が増えてきました。

毎日家にいるとやることがなくなると思います。

そんな時に暇をつぶしてくれて尚且つ楽しめることといったら映画、ドラマ、アニメだと思います。

今回は、僕のおすすめの映画を紹介したいと思います。

また、その映画が見れる配信サービスも題名にリンクを付けておきます

1、グランドイリュージョン

僕が初めてこの映画を見ようと思ったきっかけはTwitterでこの映画の二作目の広告を見たのがきっかけでした。

単純に面白そうだなと思って一作目を見たらめっちゃ面白い!

ものすごく簡単に説明するとマジシャンが大金を盗む映画です(笑)

内容を言うとネタバレになりそうで怖いので見てほしいです。

2、バットマン「ダークナイト」

バットマンシリーズは、アニメ、映画とたくさんのものがあり

その中でも特に好きなのがクリストファー・ノーラン監督の三部作です。

その2作目がおすすめしたいのダークナイトです!

ジョーカーがほんとにいい味を出していてジョーカー対バットマンの戦いは単純に見えて奥が深い、、

クリストファー・ノーラン監督のバットマンの作品を時間があれば全部見てほしいですがダークナイトだけでも面白いので見てください!

3、マーベル作品(ディズニーデラックス以外はあまり見れない)

次に押すすめするのはマーベル作品ですね。

マーベル作品はどれを見ても面白い!そのせいでコレ!と一つに絞れませんでした。

しいて言うならみんなも知ってるアイアンマンとどちらかというと最近やったガーディアンズ・オブ・ギャラクシーは面白い!

アイアンマンは見たことがある人が多いと思いますがガーディアンズ・オブ・ギャラクシーは見たことない人も多いと思います。

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの面白いところは結構ギャグ寄りでほかの作品よりもコミカルです。

アベンジャーズに出るときも結構コミカルな感じで僕は結構好きです


ぜひ暇なときに見ていただきたい







この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,469件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?