見出し画像

お気に入りの絵を飾ったら運気UP!?

最近、一目惚れした大好きなシャガール の1974年ヴィンテージポスターを買ってリビングに飾った。

今回は初めて額縁プラス、絵の外側のマット紙もあわせて購入してみたが、白枠があったほうが高級感もましすごくステキな仕上がりになったと思う。

画像1

今は子育て中で専業主婦のわたしは、リビングで過ごすことが大半。

お気に入りの絵をみるたびにココロが満たされ、気分がすごく良い。やる気に満ち溢れ、noteもその流れで始めた。


ポスターの中心の赤い馬が気になり調べたら、

風水的に赤い左馬は、財運、事業運UPなのだとか!!

確かに最近のやる気スイッチは絶対にお気に入りの絵を置いてから入ったし、新しい流れ、チャンス!?がきた感覚はある。

とゆうことで、絵でもなんでもいいので自分のお気に入りを身近に置くって、すごく自分に良い影響、良い波動!?を与えてくれるし運気もUPするのではないかと思う。

  

サポートは気もちだけ受けとらせていただきます。 お金は自分に投資しましょ!(^^)!