見出し画像

ジャクソン5のI Want You Back

営業マン時代、営業コンテストなるものがあり休みもなく働いてて心身共に充電切れだった。そんなときによく電車の中で聴いていたのが

ジャクソン5のI Want you back

ボーカルは、子供時代のマイケルジャクソンなんだけど、パンチのきいたエネルギッシュな歌声にパワーをもらった。楽曲もキャッチーなメロディーで演奏もかっこ良くって大好きな曲。

これを聴いたら疲れた私のカラダとココロはギュイーーーンと一気に充電満タンになり、

モチベーションアップ!

アッパー!!

アッペスト!!!


で営業コンテストでも、よい結果がだせた思い出がある。

今でもたまにきいてしまう、元気いっぱいなオススメの曲。

ちなみに、ピチカートの小西さんリミックスもとびっきりステキなのでぜひ聴いてほしい。







#私の勝負曲

この記事が参加している募集

サポートは気もちだけ受けとらせていただきます。 お金は自分に投資しましょ!(^^)!