見出し画像

ナチュラルな美しさ

コンテスト業界やモデル業界に関わっていると

「作られた美しさ」

に出会う事が多いです。

特にプロが関わる仕事は、本当に素晴らしくて、いつも勉強をさせて頂いておりますm(_ _)m


ただね

私はやっぱり、その方が本来持つ

「ナチュラルな美しさ」

の方が好きです。


自然体で、年齢に抗う訳では無く、
しかし見惚れる様な佇まいとオーラを放つ方。


つまり、誰もが美しいし、
誰もが美しくなれる。

誰かと比べるのではなくて、自分ととことん向き合うことが本当に大事だと思います。


さて、私はフライングしてお正月前に2kg太ったので、お正月に向けて少し絞ります😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?