見出し画像

ワニブックスさんのウェブサイト「ニュースクランチ」で三沢光晴さんのコラムを書かせていただきました。

ジャスト日本です。
新年明けましておめでとうございます!
昨年は本当にお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします!

さて、新年一回目のnoteは、昨日2021年12月31日にワニブックスさんのウェブサイト「ニュースクランチ」で公開された三沢光晴のコラム記事のご紹介です。


三沢光晴が今もファンの心の中で“至高”の存在である理由 不世出の天才プロレスラー・三沢光晴の生き様に迫る!/ジャスト日本【ニュースクランチ】 


ワニブックスの担当編集者さんからオファーをいただき、このような記事を書かせていただきました。

また、この記事は、小佐野景浩さんの新作「至高の三冠王者 三沢光晴」のレビューも兼ねた内容となっております。この本、めちゃくちゃ面白いです!是非ご購入のほどよろしくお願いいたします!

至高の三冠王者 三沢光晴/小佐野景浩【ワニブックス】

そして、「ニュースクランチ」での24時間ランキングで、あらゆるジャンルの記事の中から、なんとこの三沢光晴さんの記事がランクインしました。一時期は2位になっていました!



本当にありがとうございます!

この記事は、三沢光晴さんの魅力と凄さを3000文字弱に凝縮して綴らせていただきました!

 

かつて日本テレビの平川健太郎アナウンサーがこう言いました。

「三沢光晴はプロレス界の宝、俺達の誇りです!!」

平川アナが残した言霊は今も生きています。その息吹をこの記事で体感いただければありがたいです!

皆さん、是非ご覧ください!
よろしくお願いいたします!

少しでもサポートしていただければありがたいです!サポート資金は今後の活動費用で大事に使わせていただきます!