見出し画像

一日中土砂降り☔️

どーもまみたんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

今日は変な天気😱
明け方ものすごい雷⚡️の音で目が覚めたうえに土砂降り☔️
びっくりだよ👀



お腹の赤ちゃんもかなり動くし🍫👶🎂
お腹の中で聞こえてるんかな?

雷近くで落ちたらめっちゃ地鳴りするからまじ怖いは🌩( '-' 🌩 )
明け方起きて何時間後かには寝てたんだけど😅

たまに思うのが何かあった時起きるのか?って疑問になるよね😵

急遽仕事も休みになって家でゴロゴロしてるけど
一日中家にいるのも退屈ε( ε ˙³˙)з。○º
なにかおすすめの暇つぶしみたいなのあったらみなさん教えて欲しい🙏

今回はこんな感じかな✨

次回の投稿も楽しみにしていてください😊


スキとコメント頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?