見出し画像

今日の出来事😖

どーも(*´ω`*)
まみたんです🍓

今日の朝
彼氏を5時頃仕事に見送った後自分は仕事が9時頃だったためまた布団に入り寝ていました😴


そしたら6時から7時にかけてものすごく強い雨が降って土砂降り( ´,_ゝ`)
梅雨入りしたんだなーって思いながら寝てしまってた😅
突然遠くの方から雷がなっている音で目が覚めそうだったが気にすることなく寝よう( ˘ω˘ ) スヤァ…
と思った途端家の近くが急に明るくなり(なにごと〜)って思ってた瞬間ドォォォォォォ━(゚Д゚)━ォォォォォォン!!!っと地響きみたいな感じで雷が家の前に落ちその音で飛び起きちゃいました(´>∀<`)ゝ
2回目は少し遠くに落ちた音だったがびっくり👀
まだ時間あるから寝てるかなー🤔と思いながら目をつむっていたらいつの間にか寝ていて彼氏の電話で起き☎☏いつの間にか寝てたんやなーって💦
自分は災害あった時大丈夫かな?って逆に不安になった…🤔💭
仕事は無事間に合い出勤する際はパラパラ降っていたが土砂降りじゃなくて良かったなーって思っちゃいました☺️

雷が家に落ちなくて安心ヽ(;▽;)ノけど雷って怖いよね😱カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタみんなは怖くない?

台風が下の方にいるらしいから来ないことを願おう
( ´~` )

以上今日の朝雷が落ちた話でした⚡️

次回の投稿も楽しみにしていてください😊


スキとコメント頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?