見出し画像

気血水

皆様こんにちは、JUMIKOです。

今年度からは、少しずつアジアの方にも足を向けてみようかなと、先日、アジアの玄関港である香港に行ってまいりました。もう2度目になります。

そして今後香港に、願わくば会社を立ち上げて、そして気の合う者同士、志のある者同士で、何か世のため人のためにと貢献できればなと思っております。

そんな香港、以前もnoteに投稿させていただきましたように、龍神様がお迎えに来てくださってのご縁、お導きでした。
2度目の香港も龍神様にいらしていただき、1度目より気合も入って、さらにパワーアップして帰ってきたような感じです。

香港は、本当に気が強い!
大地の力、気の流れ、全てにおいて私はすごくフィーリングが合います。

気の流れが良いから、またそういう気が湧き立つからこそ、現地の方たちも活気に満ち溢れております。

そんな香港でさらに学んだこと、そしてまた、お神様からのお知らせ、ご助言をいただきながら、今日は気血水をキーワードに、皆さんにお伝えしたいと思います。


ここから先は

1,730字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?