見出し画像

インスタ映えの裏側(過酷な食事)

原宿のEggs’n thingsに初めて行って来ました。
テレビでは何度も見たことあるけど、
まさか、行く機会に恵まれるとは。

インスタ映えする、綺麗なデコレーションもあるし、おしゃれな内装だし、
実際に提供される瞬間、わー♡って、
目をキラキラさせてる女子、たくさんいました。

エッグベネディクトを4人で2皿頼んでシェアして、パンケーキ頼んで。

サーモンとアボカドのエッグベネディクト

実はエッグベネディクトだけでも結構お腹にたまるんですよね。

そして頼んだハロウィン限定の、パンケーキ。クリームモリモリ。

パンケーキの色合いがなんだかアレですが、紫芋のソースがかかってます。
生クリームは、パンプキンのペーストが入っているそうな。

一緒に行った友達は普通のパンケーキに
ホイップクリーム追加したのをオーダー。

生クリームが尋常ではない…。

パンプキンクリーム、あっさりしてて美味しかったけど、大の大人が完食してお腹ぱんぱんになるくらいの分量。

これ、みんな1人1食とかではなくて、シェアしてるのだろうか…。
その辺のお作法がおじさんにはよくわからない。

調子に乗って、クリーム追加で♪なんて言わなくて良かったと思ってる。正直な話。

甘いものかなり好きだから美味しかったけど、インスタ映えの裏側にある過酷さみたいなものも味わいました。w

#写真 #日記 #インスタ映え #Instaglam

ありがとうございます!サポート頂いたお金は、趣味でやってる寺社巡りでお賽銭として活用させて頂きます♪