見出し画像

仮面ライダーエグゼイド※ネタバレ

今日はエグゼイドを語ります。

エグゼイドは1号ライダーと3号ライダー3人みたいな感じ。

ドラゴナイトは一人で使うと暴走するんじゃなくて、エムだから暴走したのかな…?ちょっと設定わからない🤔


クリスマスに4号ライダー死ぬとか…
というか早すぎる。レーザーとの絆が薄っぺらい。もう少し貴利矢と永夢仲良くならないとねぇ。何回も思い出す割には友情が薄いかな。もっと固い友情で結ばれてから死のうよって思った。後半敵にするならなおさらもっっっっっっっと絆を深めてから死なないと。

永夢がゲーム病発症するときのCG怖すぎ
あと永夢の人格変わる演技がな~ちょっと見苦しかった。電王見てたせいで比べちゃうんだよね…

物語中盤BGMの種類が少ないんか、あんまりあってないことが多い。違和感がすごい。映画・Vシネはよかったのに


あと、ゲンムの時だけバグスター壊された後体ボロボロになってんのどういう設定?脱がせたかっただけ?

でもゲンムが死んだあと涙を流すのは良かった。医者はすべての人を手術で救えるわけじゃない。救えなかったときは苦しむ。それが表れてて良い。

高校生の永夢イケメンすぎ。

バガモンが死んだときナチュラルに泣きそうになったし、
28話のポッピーの回は泣けた。

映画完璧か???
ここ最近の仮面ライダー映画の中で一番では????
Vシネもよかった。エグゼイドは映画まで見たら多くの人は好きになれると思う。

見た目も慣れるもんだね。かっこいいとは思わないけど笑

レベル1は可愛すぎて部屋に飾りたい。


レーザーが推しすぎる。イケメン。好き。かっこいい。仮面ライダーでいちばん美味しいちょっとだけネタ役ってやつに後半なるのずるい。私貴利矢に最終章で惚れたもの。乗せられたい😍

もはや途中退場が余計に好きを生んだ気がする。正直初めて見たときは何やこのおっさんって思ってた(失礼)でも裏切りが良すぎた。演技だろうとは思ってたからこそ期待を裏切らないかっこよさがあった。

最初はこの見た目はさすがに無理笑って思ってたけど最終的に仮面ライダーの中で一番の推しを見つけた作品になりました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?