見出し画像

ライヤー×ライヤーの感想※ネタバレ

先日遊びに行って暇になったのでノリでライヤー×ライヤーを見ました。

簡単に感想を書きたいと思います。

まず、北斗の顔面アップ多すぎ。
完全にジャニヲタホイホイ。

そもそも設定がぶっ飛んでるし、義理とはいえ兄弟が結婚するのはさすがに引いてしまった…

もちろんいいところはあります!!

小関くん出るって聞いてなかったし完璧な当て馬ですき。

でも、名古屋で泊まるってくだりちょっとなぁ…小関くんを悪者にしたいのは分かるけどさぁ…なんか飲み込めなかったんだよなぁ…小関くんの演技が上手くて罪悪感が込み上げてくる感じがわかったからまだ良かったけど…完全に悪い人ではないのね…なんかモヤモヤ―ってなりました。

最後は完全にヲタクのためのやつじゃん…
タキシードはただ着させたかっただけだよなぁ…絶対要らなかった…

映画関係ないけど客の民度が低い…携帯ブーブーなってるしすごい喋る…

キスシーンと最後の結婚式のシーンはほんとうるさかった笑

まあ私は一年半ぶり??とかの映画だったので、見れてよかったなぁと思いました!

以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?