見出し画像

ワンルーム同棲

家賃2.5万円のところで
彼氏とワンルーム同棲しています。

正直言ってめっちゃ快適!!

なんせ狭いから掃除が楽♡
しかもペットも可能

最高なんよ

もともと私が一人暮らし
していたんだけど
初めて内見したとき
キッチンに一目惚れしました

白を基調としたキッチンで
最高に可愛い
InstagramとTikTokにいっぱい
載せてるからみんな見て欲しい♡

家賃2.5万円
水道代2ヶ月で3000円
電気代いまはおうち電気契約したばかりで
2ヶ月無料
ガス代は3000円

ほんまに安いんよ

彼氏と毎日自炊して
ほぼ彼氏が作るんだけど
毎日幸せ

料理もInstagramのハイライトに
載せてるから
是非みんな見て欲しい

みんないっぱいフォローして♡
TikTokではバズってて
k再生されています

本当に今の暮らしが
幸せです。

彼氏派遣社員
わたしアルバイトで
お金がないアラサーだけど
本当に快適。

わたし彼氏とお金ないけど
笑ってゆるく
生きて行けたらそれでいい
貯蓄なんか考えてない

結婚はあと1年

子どもはできたらでいい

正社員で働いて
全く興味無い仕事して
生きるより
興味あることをアルバイトして
色々挑戦して
おしゃれに生活できたら
それでいい

本当に今わたし幸せ♡



ありがとうございます♡m(*_ _)m