見出し画像

平成生まれの「ほか」氏、NEWS 23に出演しに東京へ行くの巻

こんばんは、じゅりあんです。
すっかり更新がご無沙汰になってしまいました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

ご縁がありまして、4月30日のNEWS 23に出演することになりました!
ひい!

29日夜のNEWS 23では次回予告的に「30日拡大版」のお知らせがあったのですが、きゃりーぱみゅぱみゅさん(まじでええええっ)、伊藤美誠さん(まじすかーーっ)、トラウデン直美さん(なんとなんとーっ)な皆様のお名前のあとに、

「ほか」

と略されておりました(笑)

番組的には正しい判断だと思います(笑)

どうも、平成生まれの「ほか」です←

「ほか」なりにがんばってきます!

どうなることやら!

平成→令和の「この感じ」と「未来」についての話題についてお話を振っていただいて、それについてアレコレお話するタイミング多少あるようです。

(書いていいのかわかりませんが、23時40分くらいから登場するらしいです)

年末のカウントダウン的な感じなのでしょうか。

どう振る舞えばただしいのか何もわかりません!

そもそもゲストの皆さんのお話こそ皆さん聴きたいでしょうに!!(心の叫び)

まぁでもせっかくの機会ですので、楽しんできます。

平成→令和をめぐって、どんな語り口を採用するのか色々ありますが、まぁ、いつも通りでいきます。

一方で、ツイッターにも書きましたが



改元のお祭り騒ぎに「加担してる」だけなんて単純な「理解」じゃ、つまらないですよ。

とも思っているので、そのへんの話もタイミングがあればしたいと思います。

ではでは、おやすみなさい。

じゅりあん
https://researchmap.jp/julian908/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?