見出し画像

恋する檸檬倶楽部

3月になってもジェットコースターな気候が続いていますね。
暖かくなって、春だ!と焦り始めたら雪が降りそうな冷たい雨。
横浜もちらっと雪マークが出てすこーし積もりましたね。
それでも確実に春には向かっているんだなぁ、、、と
体調を含めて忙しくなる時期に備えて体調管理をする毎日です。



実はこのイベントは、片付けコンサルタントで、
世界的にも有名なこんまりさんのご主人が主催する
プロデューサー養成の講座の方達が開催したもの。

若い方達からのお声がけで、どのような会かも正直見えなかったのですが、レモンのことなら、、、ということで私もすぐに承諾いたしました。
実際行ってほんとうによかった!


また新たな繋がりができ、そして若い方たちのレモンに負けないくらい爽やかなシャワーを浴びてきました。

そして、これに弾みをつけて、

私も一般社団法人日本ベジタブル&ハーブ協会で
「恋する檸檬倶楽部」を発足させました。

入会方法は、こちらになります。


             lemon@vegeherb.com

までメールをいただきましたら、会員番号をお知らせいたします。
これで正式な会員になるわけですが、様々な情報等は、
公式LINEでお知らせいたします。

ぜひご入会を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?