見出し画像

愛しかない🥺✨

オードリーとオールナイトニッポン

最高にトゥースな武道館編

を早速仕事帰りに買いました🙌✨

松永さんと朝井さんの対談が1番の目当てと言っちゃあ目当てでして

それと若林さんの武道館という書き下ろしエッセイも読みたくて買ったんですけど

最初から最後まで感動したし買ってよかった😢

オードリーとリトルトゥースのみんなとゲストの方たちと周りのスタッフさんの圧倒的熱量が文字や写真からひしひしと伝わってきました。

みんなの熱量が同じくらいってすごいなぁ。

正直私はたまーーーーに聞くくらいで

リトルトゥースを名乗る資格もないのですが

この雑誌を読んで

リトルトゥースがとてもうらやましくて

武道館で見たかったなぁ!と思ってしまった!!!

(新参者がすみません🙇‍♀️)

本気の内輪ウケをあの空間でみんなで笑えるって最高じゃん😭🙌✨

若林さんの書き下ろしエッセイも

静かに笑いを投下してるところも好きだけど

読み進むに連れて

愛しかなくて

泣きそうになった😢(泣いてないんかい

きっと行った方たちは泣くよね、こんなん絶対😢

いろんな人たちの愛がつまってたし

溢れまくっていました😌💓


#オードリー #オードリーとオールナイトニッポン #雑誌 #ムック本 #オールナイトニッポン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?